photo with Kiss

a0025948_8153995.jpg

海シリーズはこれで終了です^^
[PR]
by blespa | 2005-02-18 08:16 | 写真 | Comments(8)
Commented by school-t at 2005-02-18 11:05
わあああ!    美しいです。
この光はどこからきているのかなぁ?

遠い未来を予感させるような。
Commented by irie_fm at 2005-02-18 12:30
とても美しい風景を有難うございます!
海シリーズ、終わりなんですかぁ。 残念。
また三重に出掛けられた再には宜しくお願いします!
     
     また おじゃまします。
Commented by hannah5 at 2005-02-18 12:48
おぉ、この写真、いいですね~
Commented by fortunate-flower at 2005-02-18 13:46
「春霞」 と言う言葉が連想されます。
光も春の色ですね^^
Commented by chinpike at 2005-02-18 15:52
下の朝暘もステキですが、この淡い情景も更にステキです。

CCDにホコリが付いてます。
写真右上の丸いシミがそれです。
絞り込むと更にはっきり写ります。
保証期間内にキャノンサービスセンターに持ち込んでください。
たぶんその場で清掃してもらえますよ。
Commented by La_Gare at 2005-02-18 22:18
あー、本当に穏やかな風景ですね…。春、かぁ。
いいなぁ、素敵だなぁ。
Commented by paranoia2004 at 2005-02-18 23:35
この薄絹のような雲がたなびく空、柔らかく、淡さの中にもシャープな島影がとても素敵です!
Commented by tmpark at 2005-02-19 00:02
遠くに見える霞んだ海と半島がいいですね。
心が落ち着く風景です。
ble さんは「春」を感じてこの風景を撮られたのですね。
お気持ちが伝わってくる、
そんなお写真ですね。