人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo with Kiss

駿河のパパン♪

駿河のパパン♪_a0025948_21314521.jpg

今回のホストhashibamigさん
ブログ上ではながいおつきあいだったのですが、お会いするのは初めてでした。
もっと、そう、単刀直入でおっかない感じをイメージしていました。
予想に反して、とってもソフトで優しいオーラがたくさんたくさん。
ブログで拝見するとおり、お料理がお上手で博識で・・呑んべで・・。

次回は、clayさんなんですね^^
もしかしたら今回お会いできるのかも。って思ってました。
ちなみに、clayさんのイメージは怖くて鋭い人・・です(笑)
倉敷が楽しみですね♪




駿河のパパン♪_a0025948_21402432.jpg

右クリックで保存していただくと、1024の画面いっぱいにパパンが広がります。

こんなに爽やかな笑顔なのに手にはビール(笑)
朝ごはん中の一枚です。
by blespa | 2006-10-31 21:41 | 写真