photo with Kiss

たろべえじゅのイス

a0025948_7445918.jpg

空気が美味しくて
お水が美味しくて
この椅子でいただいた
たろべえじゅランチ(それもバイキング=食べ放題♪)は最高でした。

たろべいじゅさんでいただいたメニュー
[PR]
by blespa | 2006-11-06 07:46 | 椅子 | Comments(6)
Commented by p-zero2 at 2006-11-07 00:28
雨なのでしょうか?
静かでひんやりとした空気がただよっています。
これほど〔美味しい話〕をしておいて
カテゴリーは〔椅子〕・・・テクニシャンだ!
さすがInputTechnician☆    脱帽です。
Commented by dabadabax at 2006-11-07 21:09
良かったね。こんなすてきなところにいけて。
bleちゃんの好きな椅子もあるもんね。
Commented by blespa at 2006-11-09 21:38
p-zeroさん
こんばんは。
あはは。本当は美味しいお料理を載せたかったんですが、
食べちゃった後で^^;
つまりは空っぽの椅子なわけです。

ここは素敵なテラスでした。
森の中の
木々にかこまれ、川が流れていて。
で、お料理も美味しい^^
Commented by blespa at 2006-11-09 21:39
吉おばちゃん。
駿河の水車村というところでオフ会があったんです。
陶芸つながりの方のオフ会で、わたしは門外漢でしたが(笑)
楽焼に美味しいお料理、美しい景色、そして美術館と満載で
とても贅沢な週末でした。
Commented at 2006-11-09 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blespa at 2006-11-11 19:53
鍵こめさん
こんばんは。
いいですね。「カフェ」。素敵♪
たろべえじゅさんは、お料理が美味しいこともさることながら
建物のつくりや空気。全体の印象がやわらかくて
とても素敵なところでした。

楽しみですね^^