photo with Kiss

ヒロシマ

a0025948_864035.jpg

外国からの観光客が多いことに驚きました。

それまで知らなかったとしても
知った瞬間から始まるのですから
[PR]
by blespa | 2007-08-07 08:08 | 写真 | Comments(6)
Commented by hilaling at 2007-08-07 11:15
ヒロシマか・・・。
来年いっぱいで広島球場が取り壊されるみたいだね・・・。
野球ファンじゃなきゃ関係ない事だけど、
広島の風景も変わって行くんだろうね・・・。
来年は絶対に野球を観に行きたいな・・・。
Commented at 2007-08-08 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blespa at 2007-08-09 21:58
ひらりんさん
こんばんは。
そういえば、広島球場もはじめて見ました。
原爆ドームのすぐ近くにあるんですね。

・・あ。そういえばひらりんさんは野球少年でしたね!!
Commented by dabadabax at 2007-08-09 21:58
広島だから外国人がたくさん訪れる。少しでも多くの人たちにきて欲しいと思います。
このドームのところで川が二つに分かれていたでしょ。その右側の方に小学校が見えなかったかしら。私の母校です。でも原爆のときは子どもたちは黒焦げになり、この2つの川が水を求める人で埋まったそうです。
Commented by blespa at 2007-08-09 21:58
鍵コメさま

すずしいです・・
すずしくなりましたよ~

どきどき(汗)
Commented by blespa at 2007-08-09 22:01
吉おばちゃん
こんばんは!
今パソコンの向こうにいらっしゃるんですね^^

母校ですか・・。ドームのすごく近くなんですね。
今回の広島旅行で貴重な体験もしました。
弥山ロープウェイで、初老の女性とご一緒しました。
戦中戦後の話をいろいろとお聞きしました。
岐阜という土地では、原爆体験者がいらっしゃいませんが
広島という土地では、それは当たり前のことで
みなさんにとって切り離せない事実なんだと
あらためて強く感じました。