人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo with Kiss

エールを送ります

エールを送ります_a0025948_22423120.jpg


スタートするあなたに。。

個性豊かに並ぶひとつひとつに
いろんな可能性が詰まっていて
のぞいて見るまでは何が入っているか
なんて、わからなかったけれど(もちろん知らなかったし)

だけど、こうして見ているだけでわくわくしていた。

うん。
だって
貴女の才能の片鱗はひとつひとつからも
全体からもしっかり感じることはできたから。

もちろんひとごとではあるけれど
こうして話を聞くだけのわたしも
わくわくどきどきしてるよ。

思いのままに
自由に。

だって、自分の責任でスタートできるのだから。
すごいよ。
今までの全ての時間は、回り道でもなんでもなくて
必要だった通り道。
なんだよね。
この入り口に立つための通り道だったんだね。

応援!してます^^
by blespa | 2007-09-01 22:54 | 写真