photo with Kiss

無事渡りました

a0025948_0292996.jpg

対岸です!
a0025948_030847.jpg

時にはバランスを崩しながら(笑)
おてんばです^^;
a0025948_031160.jpg

こーんな素敵なところです!
<岐阜県・馬瀬村>
[PR]
by blespa | 2007-09-03 00:32 | 写真 | Comments(8)
Commented by La_Gare at 2007-09-03 01:15
おー、童心に帰ってじゃぶじゃぶと。気持ちいいですねー♪
山が美しい岐阜県は、川も美しいのでしょうね…。
…でも、裸足で渡るのはちょっと危険かもですよ、お嬢様。
どうぞお気をつけになって!(笑)
Commented by coco-style at 2007-09-03 17:43
わぁ~~お転婆さん、見ぃーーーっけ!
フレアスカートで川を渡るなんて、まさにお転婆なお嬢様♪
それにしても気持ち良さそう^^
Commented by IRIE_FM3 at 2007-09-04 00:18
まだ渡っていないトコロがあるのでは?(笑)
タイミングとバランスに気を使いますけどネ。
Commented by blespa at 2007-09-04 07:56
La_Gareさん
おはようございます
はい。清流がいっぱいですよ^^
いつか見に来てください!

おっしゃるとおり、危険でした。
水着をもっていくべきでした(笑)
Commented by blespa at 2007-09-04 07:57
coco-styleさん
おはよう~
なんとなく、 cocoさんに自己紹介したい気分だったので
この記事です(笑)
あっ。お嬢様というには、かなりはばかられますが(爆)
Commented by blespa at 2007-09-04 07:58
IRIE_FM3さん
おはようございます。
はい。
かなりあります。渡っていないところ。
未知の場所は多数。
もちろん好奇心のおもむくままに渡りますよ^^
あ・・まずは、 IRIE_FMさんちの大理石の廊下かな~(笑)
Commented by hitohito1201 at 2007-09-04 14:35
ほんとに~素敵なところですね!
岐阜県内でしょうか・・・・
千葉とはいえ、ほとんど東京みたいなところにいるので
こういうところが・・懐かしい・・・
岐阜に戻りたくなっちゃいました。

川に足だけつけるのって、気持ちいいですよね。
童心に帰れる気もします。
Commented by blespa at 2007-09-05 07:54
hitohito1201さん
あらっ。たまには帰ってきてください!
第二のふるさとですよ^^

ここは、馬瀬村というところです。
どこもかしこも清流で、岐阜に住んでいても
驚きの連続です。

そうそう、水にふれるって本当に気持ちがいいです^^