photo with Kiss

カテゴリ:番外編( 9 )

動画サービスをつかってみた


[PR]
by blespa | 2007-08-20 07:59 | 番外編 | Comments(4)

小休止

ほんの少しだけ。
10月末くらいまでの予定です。
いつものぞいてくださるみなさん。ありがとうございます(感謝)

こういう時に限って、写真が撮りたくなったりしてジレンマ中です(笑)

--
追記

11月も危険な気配・・。
体は元気です!
(ご心配いただきましてありがとうございました。がんばります~)
[PR]
by blespa | 2005-10-18 07:38 | 番外編 | Comments(19)

ご多分にもれず

風邪をひいてダウン中です。
めったに風邪をひかないのが取り得だったのに・・(笑)
本調子になるまでしばしお休みさせていただきます。

みなさまどうぞ
お体ご自愛くださいませ。
[PR]
by blespa | 2005-03-06 18:38 | 番外編 | Comments(10)

お礼

a0025948_1215198.jpg
今日は携帯からです。(画素数が30なので粗いです)

たくさんの誕生日メッセージをありがとうございました。
すごくうれしくて
直接みなさんのブログにお伺いしたいのですが
まずはお礼をいいたくて。

言葉をいただくことって、
とてもあったかくていいものですね。
ブログ上でこんなにもメッセージをいただけること、
そのことがうれしいのに、重ねて重ねてシアワセです。
この数日シアワセ気分を引きずってます(笑)

昨日・今日とこちらでは雪が舞っています。
寒い日が続きますが、
みなさまどうぞお体ご自愛ください。

最後におわびです・・なかなかコメントをおかえしできなくてごめんなさい。
[PR]
by blespa | 2005-02-01 12:22 | 番外編

2004年10月

a0025948_1456988.jpg

なんとなく記念に (何の記念?笑)
[PR]
by blespa | 2004-10-31 14:57 | 番外編 | Comments(34)

a0025948_14303323.jpg

携帯画像。
思ったよりきれいに撮れました。

りどさんにタイトルいただきました。
いつもありがとう。
[PR]
by blespa | 2004-10-23 14:30 | 番外編 | Comments(20)

2004.07.19

一眼レフをはじめた日。
「何か」を撮ってアップロードしようって、急に思い立った日。


いつか写真を載せようと、exciteに場所だけは作ってあった。
ずっと、その気にならなくって、1ヶ月以上放りっぱなしにしてあったケド。
exciteにしようと思ったのは、exciteでblogやってる人がまわりにはいなかったから。
自分も違うところでやっていたし、違う土俵に行きたかった。

来てみたら、exciteは写真blogに強いのかなってひそかに感動。
(あ、他あんまり知らないです^^ゞ)
だって、素敵な写真にたくさん出会えたから。
それに、みなさん本当にやさしい。


根気のないわたしが、ほぼ毎日アップするほどに、今は集中。
写真の世界にふれることができてシアワセ・・って、ほんとに実感してます。

みなさまありがとう。
[PR]
by blespa | 2004-08-18 14:07 | 番外編 | Comments(27)

お礼

a0025948_21301967.jpg


いつの間に・・
撮ってくれてありがとう。

ブレちゃんの足です・・(笑)
[PR]
by blespa | 2004-08-08 21:32 | 番外編 | Comments(10)

ケータイ

a0025948_15521635.jpg


ケータイ20万画素(かな?)です・・。
ほんとはKissもっていきたかった・・。
[PR]
by blespa | 2004-07-27 15:54 | 番外編 | Comments(3)